忍者ブログ
夏目のくだくだ日記、メモ、思いつき、語り…などさまざま。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

袷たち3人を考えているうちに突然、楽に兄ができました。←

しかも袷と兄は関係ありと…笑


あれ?
3人での恋愛は?

それもありな感じでやるかなぁ。


あ、サイトでの『×』の復活は見合わせです。

それもこれも『×』を小説として書き、応募しようと考えてます。

はい。


PR
袷「俺…2人とも好きだから…選べないよ」
信・荘「「選ぶ必要ないでしょ」」
袷「は?」
信「袷は俺たちのこと好きなんだろ?」
荘「同じくらい好きなんだろ?」
袷「そうだけど…」
信・荘「「それなら選ぶ必要ないし」」



袷はダブルサウンドで攻められると思う。


今、悩んでいるのはどっちが袷の処女(?)を奪うのか…どっちが袷の童貞を奪うのか…←


この3人は何でもありさ☆
1ヶ月くらいは放置しとる3人の話を読み返しました。



…ヤバっ、描いてる本人が続き気になった←



描こう…
時間を見つけて。


袷の相談先は保とマサです。

…受の集まり。笑
サイトのファイルが行方不明…



ありえない
プロフィール
HN:
夏目和
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
創作、読書、昼寝
最新CM
[01/31 夏目和]
[01/31 夏目和]
[01/30 つかさ]
[01/30 つかさ]
[10/24 夏目和]
バーコード
最新TB
P R
カウンター
忍者ブログ   [PR]